忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月経過。

少しだけ慣れてきたか?







忍者の広告が生理的に合わないので、どうにかしたい。



PR

(no subject)

テスト

うちの犬とモルモット。







ちょww これってwww

許しがたい!







わずかですが




出来る事を。

小さくても、出来る事をやろうと思いました。






頑張って としか言葉がない


若手の芸人さんたちが、ツイッターで懸命に情報を伝えている。


地震当時、気仙沼で仕事をしていたサンドウィッチマンのお二人のブログ。
読んで何も出来ない自分が歯痒くなった。


一刻も早く、安らぎが戻りますように。


この秋に石巻市に行こうと貯めたへそくりを、被災者の皆さんの為に遣いたいと思います。


大丈夫でしょうか?


地震。

東日本の皆さま、大丈夫でしょうか。


仙台の叔父が心配です。


余震が早くおさまる事を祈ります。


■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。