忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP大人買い。

子が、昔買って「空島」からリタイアしたワンピースを、ヒマだったので読み返したところ、先が読みたくなったそうで。

持っている小遣い全部に等しい額で、10冊以上新品を大人買いしてきました。


相変らずムチャクチャな金遣いです。
大丈夫なんだろうか。



PR

一日子の付き合い。

拍手直りましたね。
ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
レスは、明日にでも。


今日は子の7月最後のスクーリングでした。
授業が2限と5限だったので、この猛暑の中、普通にひとりで行かせたら、昼まで待機出来ずに逃げ帰ってくるだろうと思って、車で送っていきました。

で、朝の授業が終わったら車で図書館へ移動。
そこでレポート作成。

子はもくもくと自主的にやっておりました。

ファミレスでランチして、午後の授業。



子の授業の間、近くの喫茶店で待機してたり、日陰の駐車場で寝てたりしましたが、結構疲れました。

子には大変感謝されました。

帰路につく車の外気温計が、38℃を示したまま動きませんでした。


これから夏休みはずっと自宅でレポートです。
それが出来ていないと単位をもらえません。

大変でしょうが、頑張って欲しいです。


子の通院日。

拍手たくさんありがとうございます。(^^)



金曜日は、子の通院日でした。


医者の指示で薬を抜いて約一ヵ月半。
いろいろと不安もありましたが、なんとか平穏な日々を過ごせました。

その結果。
「投薬治療は終了します」
とのこと。

本格的にお墨付きで薬が無くなった、ということです。


子は生理前で大変精神的にも不調でしたが、問題はないとのこと。
(現に現在、なにも問題ありません)


次の診察は一ヵ月後です。



最近連日、子と話していたんですけど。
子もいろいろと不安を抱えて、頑張っていたんだなあと実感です。
それが形になって、こうして少しずつでも寛解に近づいている事は、本当にシアワセだと思わなくてはいけません。

本当に去年の今頃は。
地獄でしたね。
先の見えない地獄。

医者を変えて、正しい病名が判明して、しっかりと治療が出来て。
本当に良かったです。








最近の子の様子。

久しぶりに子どもの話。


薬を抜いて一ヶ月近いのですが。
薬を飲んでいた頃より安定しています。

相変らず引きこもりがちですが、ネット内で構築した人間関係を、リアルにしています。
イベントに出掛けてそこで友達を作ってきたりとか。

人の相談相手になっているようです。
まあ、それを相談する相手もいるらしいので、ガス抜きにはなっているようです。

引きこもり以外は、まあ、よいんじゃないでしょうか。
世界史の単位は落としましたが。^^;


このまま薬無しで安定してもらいたいものです。




拍手ありがとうございます。


やっぱり

子。
6限までいるはずの授業。途中で投げて帰宅中です。

よかった。
どこにも出掛けなくって。


てか、どこにも行けないじゃねえかよ。
学校どーすんだよ。
もうダメなら辞めちゃえ。




明日は学校。

子は明日は学校です。

家を9時に出るのでちょっとゆっくり出来ます。

弁当作らないと。

帰りは遅そうだけど、それより途中で投げて帰宅しそうで怖いです。


久しぶりに明日はゆっくり出来そうです。


子は学校へ行きました。

二時間程度ですが。

授業もないのに、分からないところを教わるために学校へ行きました。

愚痴が伝わったのでしょうか。


でも、理科が試験対象だという事を奴は忘れています。

言うべきでしょうか。


今は疲れて寝ているようです。



■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。