忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ。

・マイケルジャクソン。
 本当に波乱万丈の生涯でしたね。
 あっちへいけば年取らないし、永遠に少年の心で居られるよ。
 アーメン。

・近所にある足湯に行ってきたんですけど。
 なんかめちゃ居づらい。^^;
 ばあさんの社交場だったよ。

・自分はふくらはぎが鋼鉄のようにカッチカチなのです。
 それが原因で足がだるくなり、むくむらしいので、マッサージ師さんに足湯を勧められたのでした。

 効果はあるんだろうか。

 ごはん時ならもっと空いてたかも。^^;

・コダックの隣のアイコンが落ちている時=拍手が死んでいる時なのですね。
 わかりやすい。

・夕方のことを考えると気が重い。
 でもしゃーない。

・むー。
 結構上がってきてると思ったけど、まだ義務化したこと以外したくないぞ。

・喉が痛い。
 風邪かなあ?
 こんな暑いのに? ^^;

・今年もツバメのヒナは一度目はダメだったようです。
 二度目が上手く羽化したら、そろそろ顔を出してくれると思うんだけど。

 親は3月からずーーーーっと居てくれてます。


PR
■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。