忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ。

・拍手ありがとうございます。m(__)m

・また木が少し形状を変えましたね。
 確かに成長していますなあ。

・エコロジカルな事を書かなきゃダメなのに、書いてないよ。

・ペットボトルのふた、リサイクルに持って行くの忘れた。相当量あるよ。^^;

・なんだか意味もなくあせっています。
 ヤバそうな兆候。

・雨が降ったりやんだり。曖昧な天気。
 梅雨は大嫌いです。
 そんな六月も、もう終わりなのですねえ。

・元職場の人に逢ったので、それとなく探りを入れてみたが、仕事はないらしい。
 
・今はやめておいたほうがいいんだろうか。病気的に。

・でもそれって社会に甘えてるような気がする。

・仕事しなくちゃいけないよ。やっぱり。

・左足の小指を廊下の角にぶつけたら、爪が欠けました。
 前は割れて血飛沫だったので、今回はマシだった。^^;

・夕食の献立が浮かばない。

・なんかイライラする。やっぱりヤバいのかもしれない。

・昨夜寝たのが4時半だったから、単なる睡眠不足かもしれない。

・くっそお。睡眠薬効かない。
 このままじゃ量が増えてジャクソン状態になりそうで怖い。

・ツバメは雛の声がしているので、無事に孵っているようだ。よかった。

・東映チャンネルの009。最終回まであと少し。
 大昔に必死で見たはずなのに、記憶に残っていたのはガンダールさんだけだった。
 それも彼の出てくるのはごくごく後半の僅かな箇所だけ。
 人の記憶ってアテにならないなあ。

・そう、人の記憶ってアテにならないんですよ。



まあ、こんな感じで。


PR
■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。