忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすい。

学園へ た り あ が、ケータイゲームになったんですねえ。

やりたいけれど、きっと面白いところが有料の部分になってるんだろうと思うのでパス。
ドイツ捨てがたかったけれど。^^;


@にハマってた頃は、本当にそれに一途だったから、それに関するつながりも広がってて、楽しかった。

今はなんだろう。
なんか、いろいろ好きなんだけど、それに関して人と熱く語り合えるようなモノがないんだ。
軽口程度の知識しかないし。

だから、つながりを保つ事が出来る関係を築けないのかなあ。

そんな事を思いました。


まあ、その分現実をなんとかすればいいんですけどね。
幸い今回は11月に訪れていた激鬱もなかったですし、それはいい事だと思います。
今はまだ、趣味を嗜むだけのエネルギーが足りてないんだと思うようにします。(笑)


うすい生活ですけど。^^;



PR
■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。