忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つめたい。

三重の北の端でも、けっこうな積雪がありました。
久しく使っていなかった除雪道具がぶっ壊れるほどの量です。

今はなんとか支障なくなりましたが、それでも道路脇には押しのけられた雪がどっさりと残っております。

とても寒い。^^;

でも子の彼氏、女装男の実家ではマイナス25度だったらしいので、それと比べればかわいいもんです。
北海道には住めそうに無い、って言うかムリ。^^;


えーと。
ブログがなかなか書けないです。

ツイッターも然り。


なんでかというと、今は何を書いてもピース又吉直樹氏の事になってしまうので。(爆)
きっと一日喋る単語の中で一番多いのは「又吉」だと思います。

なんでいきなりハマったんだろう?

子の記憶では昨年の私はピースを毛嫌いしていたらしい。
(綾部くんに関しては自覚があります。^^;)

なのになんでだ?

やっぱり恋は落ちるもんなんだなあ。(おい)


あまぞんからマンガが届きました。
トリコ、春からアニメ化かあ。
聖☆おにいさんはまだ読んでいません。

明日あたり、「カキフライ」が届くでしょう。
すごく楽しみにしています。

今週末に教育テレビでする又吉氏の対談がものすごく楽しみです。
お笑いと違う面の彼が一番好きなので、(コントも癒されるので好きですが)ものっすごく楽しみです。

東京では劇場でいろいろやってた又吉氏ですが、地方の人間にはテレビでなんぼなので、これからもたくさんピースが見たいです。


なんか「コテイズ」や「あっちの病気関係」で検索して到達していただいた方には申し訳ありませんが、ピース初心者としていろいろと頑張って学ぼうと思います。
又吉氏に関する惚けたカキコしか出来なくなりそうです。(予告)



PR
■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。