忍者ブログ

Day By Day

いろいろ書いてるチラシの裏です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。

拍手とコメントありがとうございます。m(__)m

がんばって夢をかなえたいと思います。
(`・ω・´)










年下君とバイバイしました。





彼はまだまだ若いから。
私の歳になる頃には、いい男になっていて欲しいものです。

母心でした。(苦笑)





PR

TAKE IT TO THE LUCKY

どうも私は生きるのが下手くそのようだ。



素直になるってどうやればいいんだろう。
そう思ったけど。

面倒な事からは逃げよう。

それしか浮かばなかった。



生きるためのルールだから、ほんの少し寂しいだけ







古臭いのは衣装くらいか。(^_^;)




 


気付いた時は消えている

あたりまえの事なんだけど、

自分が思うよりも
言葉というものは
うまく、相手に届いていないものらしい。

特に、ネットでは
相手の表情や声色が見えない。
テキストだけになってしまうから
尚更、必要以上に丁寧で細かい説明をつけなくては、
思うものは伝わっていない。



相手に自分の感情や思いが
伝わらない事を
相手のせいにしてイラつくよりも、

なんでもっと丁寧に細かく、
伝えられなかったんだと
自分を責める方が正しいのかもしれない。



そんな理由で。
私はLINEが嫌いだったりします。(^_^;)

メールも嫌いなんだけどね。(^_^;)








あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。m(__)m




あっという間に一年が経過してしまった。(^_^;)


自営業の為にロゴマークを制作していただいた。
次はフライヤーを作ってもらう予定。
こういうのはセンスが必要だから、
本当に人に依頼してよかったです。

秋に使った自作のフライヤーの貧相な事と行ったら。○| ̄|_

そこまで出来たら名刺も作り直したい。
昨年の稼ぎはすべてそこに費やされます。


その後はデータを印刷してくれる印刷屋さんを探さなくては。



辛い事は忘れて
楽しい事だけ考えて
前向きに努力して
出来た自分をほめてあげたいです。



頑張ろう。(`・ω・´)



無題

千の「天気図」が、削除されてしまった。(´・ω・`)

まあ仕方ないのですけど。
















(´;ω;`)


なんだかんだで年末ですねえ。

本当に仕事を辞めてよかったです。

あんなにやりたくてたまらなかったのに。(^_^;)


当時、世話を焼いてくれた
娘とあまり年の変わらない女子大生のマネージャーに

ラインをブチぎられましたwwwwww

まあ、別にいいんですけどね。



ひとりが逃げたら他の人が死ぬ思いをすると
散々店長に脅されて
退職=他のメンバーを見捨てると
口頭で言われましたけど。

まさに、今、地獄みたいです。(^_^;)

火事場から逃げた私は
裏切り者なんでしょうね。


稼いだお金は綺麗になくなりました。

ちなみに、私が出産後初のパートで得たお金は
はじめてのパソコンになりました。

そこからネットに繋がって
いろんな人と知り合えたわけです。


今回の仕事は一年半くらいでしたけど、
そこで得たお金は

東北の被災地への支援
生活費の一部
娘の年金代と仕送り
そして、

占い代になりました。(^_^;)


でも、それで今があるのだから
これもまた運命かなあと。



今の仕事は
時給が1000円を越えたり
数時間でもゼロ円だったりと
不安定ですが
はじめて自分で営業をして
名刺を配り歩いて顔を売って
ブログの更新をしたり
メールやラインに対応したり
片道一時間かけて通勤したり
変化が多くてやりがいはあります。

ひきこもりから客商売を経たからできる事なんでしょうね。
いきなりじゃ無理だっただろう。
それに、人たらしの弟には本当に世話になった。


営業する必要性は
昔知り合ったイラストレーターさんに学びました。
待っててもお客は来ないんだと。


今はとにかく、リピートするお客を捕まえる事に必死です。




来週は年下君とご飯を食べてきます。
久しぶりに会うので緊張するのだ。
親子に思われるよなあ。絶対。(^_^;)



許してくれる旦那には頭が上がりません。
普通、ありえんよなあ。(^_^;)


この年齢で精神的に対等な異性の友達を得るとは。
本当に人生はわからないわ。うん。


この歳でたしなめられることおおすぎ。





■最新記事
(10/07)
(06/29)
(04/25)
(04/22)
(03/24)
(03/03)
(02/20)
■拍手&内緒話はこちらv
らぶりーこだっくちゃんv

コメントは
こちらからどうぞ。

お返事はブログにて。
返事無用にも対応しますv
もちろん、一発「ぷちっ」も大歓迎。
■虎徹と出雲




ぷちv
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター
■こていずっ。